POCKET TISSUES

作品集☆


TV+etc

勝手にPocket Pictureの作品から、"いい"と思ったヤツを抽出して藻ってきますた。
藻。
順不同で紹介していきたいと思います。
これは、画像をアップロードした順?ですか? 知らんが。まぁ順番はさほど問題ではないてことーん

ああ勝手でほんとすいません。すいませんが許してください。

ほんと皆の絵大好きなんだってっ。
…うふ。


aki’s picture
あきの絵。
ぼかしかげんがイイ タブ使ってないあたりあたし断然負けてます。
ああー 絵うまくなりとぅ


cat
兄ちゃんの絵! すごい、かお大好き。かわいすぎ。
この猫ほんと気に入ってるよー!!


宇宙人
誰が書いたのかわからない宇宙人。名前なかった。
おかお がかわいくて好きだよ。…え、あきの絵? 知らんが。

雨降り
自分の絵ー これも気に入ってる なんかこう
透明な地面て 好きだから…ですね そう うひひ


MAD HAND
これも自分の絵。…なんかごめんなさいね。
不思議な絵っていうかきもいですか。
なんかこれ どっかのゲームの攻略本見てたらのってました。
もものかなり好きなゲーム…小学校までは結構やってたのに、中学行くと…
パソコンばっか。死。


GO! MY WAY!
宇宙人が書いてくれた絵w この絵いいーっ
兄ちゃんと、ぺぺと、ももと、あきと、めりも描いてくれたよー


トモダチ
これは…画像として最初描いたんだけどね。
トモダチ。ほんと大好きなんだよね。
ケツメーっ もう ほんと。別にこの絵じゃなく 曲です曲。


星の王子様
表情がいいです。 やっぱ絵うまいです。
これもタブじゃないんですか?

リスト
なんかちょっと不思議な絵。これ…
背景ださめに見えるけど違うからね(何)??
あーのー、あれだから。ピンクっぽいやつ、☆じゃないから…わかって。
意味不明。


ラーメンタイマー
ラーメンタイマー。 これはもう センスが七光りしてる一品ですわね。
かわいいよねこれ。


ball
あ、すいません これは作品じゃありません。
でもスーパーボールっておかさんの影響で好きなんです。
きれいだよね。 はねるからじゃなくてきれーだからすき。
なんか、やすっぽいのって好きだ。
安物(100円とか、おまつりのくじけいひんとか)の指輪とかなんてもう泣いて喜ぶ(虚構)。


キャッホー部員
最初キャッホー部員だとばかり思ってた(勝手)。
れりほーです。さぁ 今すぐ入部しよーう (´∀`)

                              <<続く。>>




© Rakuten Group, Inc.